本文へ移動

本校からの重要なお知らせ

学校訪問および部活動見学等の申し込みについて
2021-09-01
重要
学校訪問および部活動見学等の申し込みについて

柳ヶ浦高等学校 校長 佐藤 扇太郎

  柳ヶ浦高等学校に興味を持たれている中学生および保護者の皆様、新型コロナウイルスの感染が各地で拡大状況にはありますが、本校では、感染防止対策を講じた中での学校訪問および練習見学等を実施しております。希望される方につきましては、感染拡大防止を最優先させる観点から、下記の点にご注意の上お申し込みをお願い致します。ただし、緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置地域から学校訪問等に来られる中学生・保護者につきましては、下記事項に加え、抗原検査を行い、陰性を確認したうえでの参加をお願いします。 

記 
 
①参加については、ホームページまたは部活動担当者を通じて事前に必ず申し込みを行う。 
 
②申込みの際には、参加者名、引率者名および学校名、連絡先を知らせる。  
  
③参加予定者は、直前一週間の健康観察の記録を残す。 

④参加当日、出発前の検温および現地での検温を行う。  

⑤訪問後に発熱や風邪症状等の体調不良が見られた場合は、速やかに本校まで連絡する。 
以上 

 
  上記を遵守した上での申込みならびに参加をお願い致します。 

※参加希望者および保護者は、直前の一週間以内に発熱を含めた風邪症状等がある場合、また、家族に体調不良者がいる場合は、参加を見合わせるようお願い致します。 

※抗原検査については、抗原検査キット(自費)にて行うか、「うさ抗原検査センター」をはじめとする大分、別府の抗原検査センター(いずれも無料)をご利用下さい。
学校法人吉用学園 柳ヶ浦高等学校
〒872-0032
大分県宇佐市大字江須賀939
TEL.0978-38-0033
FAX.0978-38-5828
TOPへ戻る