トップページ

岡山商科大学と包括連携に関する協定を締結しました

2026-05-18
注目
  令和8年5月18日(月)柳ヶ浦高等学校と岡山商科大学は連携・協力のもと、相互の人的および知的資源の交流・活用を通じて教育活動の活性化を図ることを目的に「包括連携協定」を締結しました。 
  締結式には、本校から小幡校長が出席し、岡山商科大学 からは海宝教授が出席され、協定書への署名が行われました。 
  今後は、両者がより密接に連携し、高度な専門知識と豊かな人間性を備えた医療人の育成を共に目指してまいります。 
  また、医療分野にとどまらず、本校のインターナショナルコースとの交流プログラムの共同実施など、多様な価値観を持つ人材の育成基盤を共に築いてまいります。
TOPへ戻る