活動報告

クラブ活動報告

令和4年度大分県高等学校新人剣道大会女子団体準優勝

2022-11-15
  令和4年11月12日(土)~13(日)に令和4年度大分県高等学校新人剣道大会が開催され、女子団体戦で31年ぶりとなる準優勝を達成しました。 個人戦でも女子個人で髙倉 さんが準優勝と身吉 さんがベスト8、男子個人で杉本 さんがベスト8入りを果たし、九州選抜大会に出場することを決めました 。
  応援いただきまして、ありがとうございました。 
  以下が大会結果となります。 
【男子個人】 2年杉本恵音 ベスト8 
【女子団体】 準優勝 
【女子個人】 髙倉聖世 準優勝 
                   身吉里桜 ベスト8
TOPへ戻る