News & TopicsRSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 修学旅行1~2日目2018-02-21 本校2学年生が、今日から5日間の日程で北海道へ修学旅行に出発しました。 出発ワクワク!! 空港で昼食を食べてこれから千歳空港へ (1日目)小樽市内観光 気温マイナ5.6度 小樽は特別寒いです。。。 小樽運河 小樽市内は、班別自主研修です。 夕食は『ジンギスカン料理』 です。 夕食は『ジンギスカン料理』 です。 (2日目) 朝食のようす (2日目) 朝食のようす 札幌市内班別自主研修 札幌市内班別自主研修